人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitoの雑貨日記2


日本へ帰国して新たな生活を始めました。大好きな北欧雑貨、ファブリック、ソーイング、ガーデニングなど綴っていきます。
by asahitomi

大草原の小さな家

最近我が家で時間があるときに見ているDVDはこれです!

私が小学生の時に観ていたのですが、大人になっては本で読み、

20年以上ぶりの画像に感激です。


大草原の小さな家_d0161329_13222639.jpg




改めてみると、画質がきれいなっているのもあるのですが、チャールズが作った家が

とっても素敵なんです。置いている食器や雑貨など全てが・・・子ども達の服も

ローラ アシュレイっぽくて可愛い~。

子ども達も「可愛い」を連発していました。これもアメリカで買ってこればよかったもの

の1つ(苦笑)。今になってわざわざアメリカから買ったのです>< 


ローラのナレーションの英語は私には早くて聞き取り難いのですが長女は、

子どもの英語のが聞き慣れているので大人が話すよりわかるみたいです。

なので横で長女に解説してもらっています。

まだまだシーズン1なので、これから楽しみは続きます♪



大草原の小さな家_d0161329_2044475.jpg



息子君に買ってあげたブーティ。男の子ってどんな色を着せていいのか悩むこのごろです。





hito
by asahitomi | 2010-11-12 20:57 | お気に入り雑貨
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
アルミのやかん
at 2010-12-12 17:30
財布
at 2010-12-03 20:55
電気ケトル
at 2010-12-02 11:22
誕生日
at 2010-11-29 11:03
ビスコッティ
at 2010-11-23 22:17
スイートポテト
at 2010-11-22 11:11
北欧雑貨  pluto
at 2010-11-17 21:43
ピアノ
at 2010-11-17 06:06
クリスマス 準備③
at 2010-11-15 08:48
大草原の小さな家
at 2010-11-12 20:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧