人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitoの雑貨日記2


日本へ帰国して新たな生活を始めました。大好きな北欧雑貨、ファブリック、ソーイング、ガーデニングなど綴っていきます。
by asahitomi

vita craft

持っている調理器具は少ないのですが長く使えると思い、ずっと欲しいと思っていた

ビタ クラフトの鍋。

セールになっていたので、普段なかなか手に入れれないと思い鍋を購入。

アメリカにいたときに、是非持ち帰ろうと思っていたのですがセールでは売っていなかったので

泣く泣くあきらめたのでした。

vita craft_d0161329_13284490.jpg
vita craft_d0161329_13285584.jpg


今まで使っていたのは、swissdiamond社の鍋でした↓。

焼く・煮る・茹でるなど1つで何役もできる万能鍋でしたが、

さすがに1つだけでは不便もでてきました。

このswissdiamondは、すごい優れもので、ダイアモンド加工なのでとっても丈夫で

もう1年近く使っていますが、傷ができません。そして、弱火でも熱伝導がいいので、よく焼けます。

ただ日本で買うと、とっても高価なんです>< 

デザインもスイスの国旗のみでシンプルでお気に入りなのでもっと気軽に揃えられる値段だと

いいのですが・・・・


vita craft_d0161329_132948.jpg



昔は、カラフルな色が好きでしたが、いつの間にか調理器具は地味色に・・・年ですかねえ(苦笑)。


hito
by asahitomi | 2010-11-11 22:31 | 食器雑貨
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
アルミのやかん
at 2010-12-12 17:30
財布
at 2010-12-03 20:55
電気ケトル
at 2010-12-02 11:22
誕生日
at 2010-11-29 11:03
ビスコッティ
at 2010-11-23 22:17
スイートポテト
at 2010-11-22 11:11
北欧雑貨  pluto
at 2010-11-17 21:43
ピアノ
at 2010-11-17 06:06
クリスマス 準備③
at 2010-11-15 08:48
大草原の小さな家
at 2010-11-12 20:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧